にわかサッカーファン日誌。

にわかサッカーファンでも楽しめる最新サッカー情報。

東ヶ崎望心さん関与否定 鹿島・柳沢敦コーチの不倫相手と拡散

スポンサードリンク

 

鹿島アントラーズ柳沢敦コーチに、早速自宅謹慎処分が下されました。

また、その不倫相手とネット記事等で一部拡散していた、東ヶ崎望心さんが、自身のブログを更新し、全くの事実無根であること、また、現在は大切な方と幸せに暮らしている事などを主張しました。

この記事の目次

 

東ヶ崎望心さんは柳沢コーチの不倫相手というネット記事を否定

一部ネット記事による特定は外れだったという事でしょうか。この東ヶ崎望心さんというお名前も、モデル時代の名前のようですが芸名か実名かはよくわかりません。ただ、このお名前で鹿島柳沢敦コーチとの関係がネット上に流布してしまいましたので、素早い対応だったかと思います。

ただ、柳沢敦コーチのファンで有ることは認めています。

また、特定された理由として、インスタを削除したからとの指摘についても、インスタのアカウントはある、と反論しています。

ブログ記事はこちら

↓ ↓ ↓

ameblo.jp

 

鹿島アントラーズ柳沢敦コーチを自宅謹慎処分に

6月5日、鹿島アントラーズ柳沢敦コーチに対して、規律違反があったとして自宅謹慎処分に課す事を発表しました。

 

 規律違反は、チームに無断で遠征先のホテルで第三者と面会していたことなどが理由に挙げられています。そりゃ、何かしてたからとかは、さすがに調べようが無いので当然かとは思いますが、本人にも聴取をして柳沢敦コーチも認めたようです。

さすがに

「やらなきゃ意味ないよ」

という裁定にはなりませんでしたね。

それにしても、この状況で自宅謹慎とは・・・。奥さんと子供サン2人と家で過ごすとか、まさに地獄でしかありませんよね。なかなかスパイシーな状況ではあります。

信じたい、と思っていた私ですが、若干ヤナギ、そりゃヘナギって言われるよ…という気分です。

 

悪意のあるタイミングでの報道に感じる裏側

f:id:teradaterada:20180606101438j:plain

このタイミングで、しかも元代表柳沢敦をターゲットに張り込みまでしていた週刊女性。おそらくは、4月の湘南戦の時点でネタを掴んでいたものの、ワールドカップ期間のジャパンディスカウント記事用として取っておいた物と思われます。

 

柳沢コーチの問題はもちろん批判されて然るべきですが、柳沢コーチ自身は別に旬な存在でもなんでもないただの元代表で1クラブのコーチです。芸能関係者の夫ではありますが、決して多くの人が飛びつくような人物でもない。

 

そこへ、QBKを絡めて馬鹿にしてきた記事を、わざわざこのタイミングで出してきた訳です。東ヶ崎望心さんも事実を語っていない可能性こそ、多少はありますが、もし本当にとばっちりだとしたら、相手の女性は記事の通り本当にサポーターなのでしょうか?その女性は「エージェント」の可能性は無いのでしょうか。ないか(笑)。


 ちなみに、金森健志選手は独身でした。私は記事を見て金森選手も既婚なのかと思い、gm扱いしてしまいましたが、金森選手は特に問題はありませんでした。お詫びして訂正し、当該部位は削除致します。