にわかサッカーファン日誌。

にわかサッカーファンでも楽しめる最新サッカー情報。

にわかサッカーファンが綴るサッカー情報

スポンサードリンク

目次

 

 

いや、ただ単にサッカーを語りたくなっただけですが。

 

サッカーブログを立ち上げました。

 

サッカーは今は都合でやってません。見る専門。

でもDAZN契約と共にまたサッカー熱が復活。

TOTO熱も復活。BIGは超熱。

 

でも当たらない。もっと詳しくなりたい。

そんな感じでJ2も見るぐらいに。J3は見ません。

 

 

カリウス、酷かったよね

 

そう思って見てる内、アレ、まあまあ面白くね?

という感じで。

昔はサッカー部でしたし、サッカーも見てました。

だけどしばらく離れていて、見始めたのは最近。

 

あれ?おもしろいしレベル上がってね?

そんな思いで、気になっていたはてなブログを始めてみたと。

はてなブログやりたかっただけじゃね?

 

まあそうともいう。

 

そういう訳ですね。